トップページ > 記事閲覧
FTTTPで繋がらない
日時: 2007/05/23 05:28
名前: 俺だけかな

どうも最近FTPでファイルをうpしようとするとログインできないんです。
時間を置けば出来るときもありますが

ここ2ヶ月ずっとこんな調子です
この現象は私だけでしょうか?
PC買い換える前からこういった事が起きてるので
PCが原因ではないと思ってます。
メンテ

Page: 1 |

Re: FTTTPで繋がらない ( No.1 )
日時: 2007/05/23 08:09
名前: ごりゅ@管理  <sakura@usamimi.info>

まず設定に問題がない確認してください。
www.usamimi.infoやusamimi.info宛てにftp接続を行うと
繋がらないときが出てきます。
接続先は「ftp.usamimi.info」であることを確認してください。
繋がらないときのログや詳細な情報をお願いします。
メンテ
Re: FTTTPで繋がらない ( No.2 )
日時: 2007/05/23 16:42
名前: 俺だけかな

初歩的なミスでした。
迅速な対応ありがとうございました
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存